SUPER GT レースメカニック OJT活動 第9戦 MOTEGI

本当にこの一年間はあっという間でした。特にこのレースメカニックOJT活動は
これからの私の人生の目標を提示してくれた大事な経験でした。正直、何年前
初めレースメカニックになろうと思って韓国から来たときは漠然と素敵だと思って
なりたかったです。しかしその仕事は絶対派手だけではない世界でした。ひと月に
一度開かれるレースのためにレースメカニックたちは暗い工場で大変な作業を
繰り返さなければならなかったです。ドライバに良い車を作ってあげるために
見えない所で夜遅くまで黙黙と作業を続けました。しかし彼らは何も望まなかった
です。ただドライバが自分たちが汗をかきながら完成した車に乗って良い成績を
出してくれたらそれだけで彼らは満足したし喜びの涙を流しました。
これから長い人生私もレースメカニックという道を歩んで行こうと思います。
こんな素敵な経験ができるようにしてくれた先生とチーム関係者方々に深い感謝の
気持ちを申し上げます。
今からもこの経験を生かして良いメカニックになって皆に恩返しできるように
頑張ります。


HWAN