すみません…

更新が止まってしまってすいませんでしたm(__)m

決勝は残り1時間でアクシデントによる大クラッシュ、昨日は1日で片付けと大忙しだったもので…
結果は残念でしたが第一に荒さんに大きな怪我がなくて良かったと思います。
レース序盤はクラス1位(同じポルシェのチームです)とテールトゥーノーズだったんですが軽い接触によるフロント破損で緊急ピットイン。
3周差のままで残り1時間弱を迎えたときに…
レースの怖さを改めて思い知りました。

レースのあとは皆で打ち上げをやってました♪
チームの方々はみんな陽気な方々が多くとっても楽しかったです(^^)

昨日は大急ぎで撤収作業(^^;
準備するのも大変ですが片すのも大変で…
朝から始めて夜の10時ぐらいにほぼ片付け終わりました。

今日はみんなとの別れを惜しみながら…
今現在パリの空港です!
これから日本に向けて帰りますので…
今日から学校の皆は長野研修なので成田に着き次第合流したいと思います☆

ではまた更新したいと思いますので\(^o^)/

平山