車検場の風景。


ずっと雨の中の車検だったにもかかわらず大勢のお客さんが
来てくれて祭りのような雰囲気でした。皆雨なんか気にせず
イベントを楽しんでるそうゆうところを見てうらやましいな〜って感じました。

ルマン24時間レース公式safety carです。R8/RS6

掲示板を作ってる車検員

ドイツのKSM(LMP2)LOLA MAZDA SPIDER

フランスのIMSA PERFORMANCE MATMUT(LMGT2)PORSCHE 911 GT3 RSR (997)

宿命のライバルだったドイツのTEAM ESSEX(LMP2)PORSCHE RS SPYDER

一台一台徹底的に車検を行うので待ち時間が長かったです。
ちなみにこの日の車検の中LMGT2クラスのFERRARI F430 GTの全チームは車検に
落ちてもう一回車検を受けました。

全長,全幅,全高,重量などをレーザー計測装置で精緻に測定する姿です.
車検場に到着して車検を受けてチーム撮影が終わるまで4〜5時間くらいかかりました。

HWAN