第77回ルマン24時間レース 


どうどうとタイヤウォーマを守ってる平山君!!
PITワークの時平山君は消火器の担当でした。

レースが始まってからは 24時間の間は席を外すことができないので
果物やおやつで少しずつお腹を満たします。

PITワークの時僕は給油機のメーンコック開け閉め担当でした。
本来,平山君と僕はタイヤサポーターだったのでレース途中はずっと
タイヤの管理及びチェック,ホイル洗いなど主にタイヤとホイル関係の
仕事をしました。

これがタイヤウォーマです。
タイヤの適正温度維持のために常時デジタルで温度が表示されて
温度設定もメインコンピューターでボタン一つで可能です.

ドライバーだけでなくチームのメカニックたちも体力を備蓄しなければなりません.

仮寝も5分ぐらいが全部です. この姿勢で...;;


HWAN